
--/--/-- --


遂に

2013/07/01 Mon

遂に広告が出てしまったではないか…
続けて書くことが苦手なので、わかりきってたことですけどね。
そしてネタがなかった

ようやくネタが出来たので更新できるわけですけど
遂に遂にイエロードラゴン討伐出来ました!

勇気を持って立ち向かおう

金曜の夜にネスト鬼消化した後の早朝YD討伐目標野良PTに入ってって一足先に運よく討伐できたわけよ!

YD.png

それからそれからその日夜にはいつも行ってる人たちと一緒に討伐も出来ました
欠けてる人もいるけど次は揃って討伐したいね!


豚
こっちみんな



これ全体のフォントどうやって大きくするんですかね~;;
あと薄くて見難いよねこれ
テンプレ変えるしかないんか?

コメント

Secret

